げん玉

 

 

 

 

 

げん玉
ウェブサイト
キャッシュ換金率 1ポイント 0.065-0.09円
最低換金ポイント 3,000ポイント 195円
※300円-振込手数料105円(イーバンク)

新規登録特典

当サイトのバナーもしくはリンクからご登録いただいた新規登録者の方はげん玉より特典としてもれなく250ポイントがもらえます。

■250ポイントをもらってげん玉へ登録

げん玉は広告クリックや検索、 配信メールのURLクリックなどでポイントがたまるポイントサイトです。ポイントが比較的獲得しやすいことと最低換金ポイントが低いことが魅力です。また、友達紹介制度などが充実しており、そこからのポイント獲得もポイントを貯めるために役立ちます。

ただ、貯めたポイントを交換するときはPointExchangeにポイントを移行(げん玉:PointExchange=10:1)しないとポイントを現金などへ交換することができません。そのため最低換金ポイントぎりぎりでポイント交換をすると最高換金率の7割ちょっとの換金率になっていしまいます。

PointExchangeを使ってイーバンクで現金に交換する際は10,000ポイントまでは手数料105ポイントで交換ができますので、げん玉で10,105ポイントまで貯めてからPointExchangeにポイント移行すれば最高換金率(1ポイント0.09円)で交換することができます。

お友達紹介制度

自分が紹介した人がげん玉に新規登録するとその人がお友達になります。さらにそのお友達が新たに紹介した友達までの獲得ポイントの数%が特典ポイントでもらえます。友達を増やすとその分だけポイントを獲得するチャンスが増えますので、お友達を増やすことで獲得ポイントが増やせます。

タイトルとURLをコピーしました