会社解散及びへそクリックサービス停止のお知らせ

 へそクリックの運営主体会社が解散してしまいました。

会社解散及びへそクリックサービス停止のお知らせ
春寒の候、ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
さて、弊社は平成12年の創業以来、皆さまのご厚情をいただきまして、
今日まで営業を続けてまいりましたが、諸般の事情により会社を解散する運びとなりました。
つきましては会員規約第13条(サービスの終了・中止・変更等)に基づき、
営業並びにポイントサービス業務を終了させていただきます。
また、弊社解散に伴うポイント付与およびポイント交換に関して、
広告主様およびポイント交換提携企業様は一切関係なく、直接のお問合せはご遠慮ください。
皆様の長年にわたるご厚情に心から感謝申し上げますと共に、
突然の解散でご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

会社解散及びへそクリックサービス停止のお知らせ – heso-click.com

 あとちょっとで3000ポイントだったのに・・・。ひたすら貯め続けた数年間の苦労が水の泡です。orz
 そういえばへそクリックのサイト経由でサービスを利用したのにポイント加算がされないことがよくあったよな~。面倒くさいのであまり気にしてなかったけど・・・。
 まあ、ポイントサイトにはこういうことがつきものなので(過去にはm-staとかのサイト閉鎖がありました)気を落としていてもしょうがありません。
 なくなってしまったポイントサイトに怒りを感じて後ろ向きな行動に時間と労力を費やすよりも、とっとと頭を切り替えて前向きなほうに力を使うほうがはるかに自分のためになるということを経験から身につけた管理人はこんなことではへこたれません(T_T)
 ほかの優良ポイントサイトのポイント獲得に精を出しますか。

タイトルとURLをコピーしました